もえぎ野日記

日記スタッフ募集!
 もえぎ野の様子を、皆さんに読んでもらえるように、「もえぎ野日記」を作るスタッフを募集します。行事の様子なども、来られなかった方々にも知って頂けるような楽しい日記にしたいと思います。

 日記を作るためには、当日現地で取材をし、写真を撮り、記事を書き、ホームページにして、アップします。

 全部を1人でするのは大変ですので、写真を撮るだけの人、記事を書くだけの人、Webpage の形にする人、など、それぞれの得意分野で分担できれば、と思います。

 また、たくさんある行事の全てを取材するのも、時間的に難しいと思いますので、行事ごとに分担できれば、とも思います。

 お手伝いくださる方は、村田までご連絡ください。
電話・SMS:090-7824-8315
メールはこちら